からビさんの❤︎秒殺オクラ ステーキ♪

からビさんのオクラステーキ❣️
何これめっちゃウマイ!!!( *´艸`)
10本じゃ足りないわ〜(*´∇`*)

調味料は醤油、みりん、バター、胡椒だけなのに…醤油とバターがいい仕事してます♪

止まらん(*≧m≦*)ププッ
からビさんおかわり〜❣️(。≧ω≦)ノ

今日もお疲れ様です( ^ ^ )/
明日は台風らしいので洗濯終わらせたし引きこもりますwww
 

 詳しい作り方
 
01


大好きな三元豚のしゃぶしゃぶ♪
お肉が柔らかくて美味しい( *´艸`)
しゃぶしゃぶは豚が1番好きです♪ラムしゃぶも好き♪アレラムしゃぶって北海道だけ❓
02


HIさんに焼きたてのベーグルと塩パン頂きました❤︎
めっちゃ美味しくてパクパク食べちゃいました(*´∇`*)
03


塩パンはHIさんのkitchenへ♪
同じ製菓学校の同級生でパン屋さんでも働いていたHIさんのパン流石ウマイ❣️