HIさんのナポリタン♪ランチ

リア友のHIさんの得意料理のナポリタンを作りました♪
家族に何度もリピートされる定番メニューらしいです(>▽<)

バターと醤油で仕上げるレシピ✨
ナポリタンよりミートソースを選んじゃうから久しぶりに食べたんだけど
めっちゃ美味しかった〜❣️

昨日はお墓参りに行きました
ホームのおばあちゃんとお昼を食べて
採れたて野菜買ったりソフトクリーム食べたり
疲れたけど楽しい1日でした♪

もうすぐ夏休みも終了に…お弁当生活ですね(^_^;)
 

 詳しい作り方
 
01


道の駅で運ばれて来たばかりの新鮮な野菜を買いました♪
02


直売所でGETしたトウモロコシ
裏の畑から採って直ぐ茹でているので砂糖入れて茹でたんですか❓ってくらい甘くてとっても美味しいんです( *´艸`)毎年夏に買います❤︎
03


赤紫蘇たっぷりでまたまた紫蘇ジュース♪