べーちゃんちのバニラアイス❤️

昨日べーちゃんのキッチンで見つけたバニラアイス❤️めっちゃ美味しそうだったから早速作りました♪

生クリームを別に泡立てて混ぜるのに一緒に入れちゃったんだけど…(~_~;)
凍らせたらアイスになりました♪( ´▽`)

甘くてとっても美味しいの( *´艸`)❤︎

べーちゃん美味しいレシピをありがとうございます(♡˘ ˘♡)*。.º*

ちょっとバタバタでゆっくりペコ友さんのキッチンにお邪魔したり、コメントのお返事遅れたりしていてすみません(╯•ω•╰) I'm sorry...

時間があるときにゆっくりお邪魔させてください❤️(^人^)
 

 詳しい作り方
 
01


キッチンのオブジェの化してるキッチンエイドを使って
02


ガガーっと回して
03


あっ!!!
生クリーム別立てじゃなく入れちゃった💦
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
04


とりあえず冷やしてみたら
アイスになってた(ノ´∀`)ノ
甘くて美味しい〜❤️
(ღ˘⌣˘ღ)
05


この生クリームを使いました♪