超❗️ズボラな もやしナムル!!!

超ズボラレシピですので
几帳面さんは注意⚠︎ですwww

もやしを袋のまま洗いチンするだけですಥ◡ಥ
ウチの もやしナムルは全部この作り方ですが娘は大好物です(*´∇`*)

洗い物はボール1つなのでザルを使わずに済みます。

私もズボラです!という方は是非試してみてくださいε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))プッ
 

 詳しい作り方
 
01


洗う
もやしの袋の上を開けたら水を入れて
口を持って水を捨てます
袋がくっ付くのでもやしは出てきません♪
02
袋のままレンジで
600w2分くらいチンします
03


水が出てくるので袋の下側端っこを切って水切りします。
04


もやしをボールへ入れて
鶏ガラスープ、ごま油、チューブニンニク、塩で味付けします。
創味シャンタンやウェイパーだったりここはいつもの味付けでどうぞ(ノ´∀`)ノ
05


胡麻を入れて全体を混ぜる
06


ハイ!もやしのナムル完成❗️