JKお弁当

優雨さんの病みつきダレde豚カルビ焼きを入れました♪( ´▽`)

今朝は私も娘も寝坊してお弁当は3品だけwww
昨日入れたキュウリのサラダを朝作ったら時間無くなりました💦

梅好きな娘が気に入ったらしく
美味しかった❣️(*´╰╯`*)と言ってくれて
お弁当全部アレでも良いと言うので
今日はササミで多めに作ったけど朝全部食べて行きました♪

とうもろこしは昨日スーパーで新鮮そうなものが山積みになっていて98円だったので買いました♪
北海道ではとうきびって言うんだけど
コレ方言かな?
大通公園では茹できび🌽って売ってて人気です✨

レンジでチンして茹でたのですが甘くてめっちゃ美味しかったです( *´罒`* )♡
歯に挟まるとアレなんで爪楊枝持たせました
(´゚艸゚)∴ブッ

先週ゲオで借りた映画を返却し忘れて1日延滞…
5本で1,566円も取られたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんな事があるのでいつもは購入するんですが…やっぱりレンタルって難しいです😱💦
でも買う程好きではないけどちょっと観てみたいものはレンタル便利ですよね…

レンタル屋さんって延滞料で利益出てるんじゃまいかガ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

おは٩(๑❛ᴗ❛๑))ようございます☀️