餃子の皮でキッシュ♪お弁当☀️

7/15に載せた餃子の皮でお花カップのキッシュのレシピです。
まだ作ったのが2回目なので自信はありませんが一応載せてみます(^_^;)
夏は食中毒が心配なので、2つ以上作って1つは中まで火が通っているか確認用です😅

٩(๑❛ᴗ❛๑))おはようございます☀️
昨日 お部屋の片付けをしなかった娘の
嫌いなブロッコリーを入れてちょっとイジワルですψ(`∇´)ψ

もう直ぐ夏休みですね❣️
お弁当からの解放も近いハズ!'`,、('∀`) '`,、

旅行に行きたいなぁ(●´□`)♡と思っているけど何も決まっていません…(๑•́ ₃ •̀๑)

去年は激暑の夏ののUSJに行った気がします
アレ?一昨年かな?←数年の記憶すら薄い💦
春休みがディズニーだったので
今回は癒し系やパワースポットに行きたいな❤︎
と夢見ています(ू′o‵ ू)*✲゚

オススメのパワースポット知ってたら是非♪
教えてください(*´∀人)❤︎
 

 詳しい作り方
 
01


卵1 牛乳大匙1〜2 粉チーズ大匙2 塩胡椒、サラダエレガンス(コンソメ塩)を混ぜて卵液を作ります
今回はピザチーズも大匙1くらい入れました。
チーズの量や牛乳の量は調整してみてください(^人^)
02


冷凍のコーン、ほうれん草をレンチンする
ウインナーを小さく切る
03


①に②混ぜ餃子カップに入れて上にプチトマトをのせたら
オーブンで8分くらい焼く
餃子カップが焦げてしまうことがありますので様子を見ながらトーストしてください。
04


卵の生焼けが心配なのでレンジでチンして完全に火が通ったら完成!

出来上がりの写真撮り忘れました(^_^;)