AzusAさんちの塩たたきとおつまみ♪

今日も暑いですねヾ(;´▽`A``アセ
週末バタバタしちゃってペコリ放置気味でした💦(╯•ω•╰) I'm sorry...

金曜は映画館でインデペンデンスを観て
今日はドリーを観てきました🎥

3Dメガネをいつも忘れてしまうから家の中探すと10個は出てきそうな気がします😱

アズさんのお父様から受け継いだ塩たたき❣️
ゆりさんもマネっこしてて食べたかったのですがいつも美味しそうな鰹に巡り会えなかったんですが、今日は大丸のデパ地下で出会えたので作ってみました(ノ´∀`)ノ♪
いっこさんのにんにく醤油のニンニクをのせました♪
これで🍺最高ですね( *´罒`* )❤︎

他は生ハムに明太子ポテトサラダのせ
大丸で良く買うお漬物屋さんのキュウリと牛蒡のお漬物
ミニトマトのカプレーゼ🍅

今週は料理という料理を作ってません꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱ˉ̞̭

富沢商店も行って強力粉を買ってきたのでまたマトンᏊ`ꈊ´Ꮚのパン作り頑張りたいと思います (๑•̀ㅂ•́)ง✧

帰りに寄ったコーチャンフォーで娘の中学校の担任の先生にバッタリお会いしてビックリ
ฅ(º ロ º ฅ)

いつも参観など学校に行くときはジーンズ履いて超目立たないように心掛けてるんですが…
今日は白いチュールスカートのワンピース着てて悪目立ち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その元担任と私は同じ歳なので…
ババア若作りしてんじゃねえよ(●>皿<●)って思った事でしょう笑

後程ゆっくりペコパトしたいと思います
(ノ´∀`)ノ♪

今日もお疲れ様でした❤︎
 

 詳しい作り方
 
01


昨日また美容室へ行ったら
カットを失敗して凹んで帰ったら娘がポテトを食べたかったらしくて娘作のサツマイモとポテトフライ&ナゲット( *´艸`)
焦げてますwww
でも美味し❤︎って2人で
( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”食べました❤︎