A Day A Live

A Day A Live

隠れ家

Amebaでブログを始めよう!

歩いて10分・チャリコで5分の職場

日々運動は特になし

食べてばっか


見事に中年のお腹に仕上がった

背中のぜい肉も腕を後ろにやるたびに主張してる



女なんだ

痩せたいし、綺麗に服を着たい



A Day A Live-家飲み

夜ごはんに酒とつまみ

たまにおやじくさいのは許してちょ



皆に黙って痩せてやる。

それがこのブログのこんせぷと


きっと途中でやる気うせるやろからブログで憂さ晴らししながらっていう企み。

出来るんやろか。。。

できたらええな。





因みにタイトルの意味は一日一生。

私が今年の目標にしてること。

好きなことば









                                             sUz