明日から篭ります | REVISITED

明日から篭ります

いよいよ岡山県スキー技術選手権大会が迫ってきた。


来週日曜日。


というわけで準指検定の低速種目の練習はひとまず置いといて週末は大会対策を。


土曜日は同じクラブの人たちとビデオ撮りしながら大会バーンで一日みっちり練習。


アイスバーン+こぶが出来た急斜面でしたが自分が思っている以上に小回りいい感じ。


大回りは動き自体はまあまあの出来だけどたまに肩のラインが不安定になり軸がずれる時がある。


一週間で改善出切るのか。。


日曜日は岡山県の強化合宿に。


講師はなんと全日本チャンプの佐藤久弥氏とオガサカの佐藤有里紗氏。


うちの県連そんな金あったんだと正直ビビル。


ひたすらクロスオーバーについて。



そんで明日から大会まで山篭り。


バイト先の大山国際スキー学校の方々に教えを乞う予定。


ひたすら滑り込む!!



出発の準備は出来た。


軽トラで無事辿りつけるか。。。。