最近、意識的に行ったことのないスーパーに行ってみたりしています。

 

まあ、高級路線のお店ですね。

 

田舎には無いですから、全くもって馴染みがない笑

 

だから大人の社会科見学的な感覚ですニコニコ

 

今まで そんなお店に行くのはセレブじゃないと…

 

と思い込んでいましたが、

 

別に「庶民は入店お断り!」

 

なんてことはないわけで笑い泣き

 

 

 

行ってみたら意外と手が届くお値段の物もあり、

 

 

「なぁ~んだ、もっと早くくればよかった!」

 

と思った次第です爆  笑

 

(まあ、全部を高級スーパーでってのはさすがに無理だけどあせる

 

 

結局、選択肢を狭めているのは自分なんだよね。

 

 

 

     ピンクハート今日の気づきピンクハート

 

  些細な選択も丁寧によく考えよう!

 

ではまたラブラブ