◆謎の老馬券師・うにくら老人が激怒しています・・。

 

 

「去年の夏くらいから、米の価格が高くなっているのじゃが、

 

農林水産省やアホな専門家や評論家は、秋から新米が流通すれば

 

価格は下がると語っていたのじゃが・・。

 

ところが、米の価格は下がっていないのじゃ・・・。

 

 

子供の頃から主食である米を食べて元気に成長して長寿国となった日本人・・。

 

農家から米を買って流通させているJA(農協)や卸売業者の中に

 

高い価格で米を売って儲けるために、米を備蓄している悪徳業者が存在しているのじゃ(怒)」

 

 

「ついに、農林水産省が、災害時などの対応のために備蓄している大切な米を放出するようじゃが、

 

まずは、米を備蓄している悪徳業者を洗い出すべきじゃ」

 

 

 

「JRAは、農林水産省が管轄する特殊法人じゃ。

 

当然の事のように、JRAは、米の価格が高騰している話題沸騰の中、

 

東京2レースで、同段「コメ」の並びを作ってきたのじゃ。」

 

 

 

5番 「メ」モリアカフェ

6番 「コ」-リンフウガ

 

 

 

◆この2頭からの馬券を手広く買って、馬券をゲットして

 

最高級品質の「米」を食べるのじゃ♪