images.jpg

お店に来る競馬好きのサラリーマンの雅浩の影響で、

 

最近、競馬に興味を持ち始めたキャバクラ嬢のひとみとサラリーマンの雅浩、

 

そして謎の老馬券師・うにくら老人との会話を通じて、

 

競馬予想の楽しさをお伝えする、ひとみのナイショのお話の第42話です♪

 


◆登場人物

ドキドキひとみ

キャバクラ嬢。
最近、競馬にハマッていま~す♪

スペード雅浩

某競馬場の近くにある会社に勤務するサラリーマン

クラブうにくら老人

数々の高配当を的中してきた、謎の老馬券師。


【キャバクラQueenにて】

ひとみ

「うにくらさん、12日(日)の東京競馬の最終レースの

 BSイレブン賞を的中できたわ♪」

 

 

 ★5月8日に掲載した、ひとみのBSイレブン賞の予想です

    ↓

 

 

 

うにくら老人

 

「おめでとう~♪ ひとみちゃんの予想は11番または大外から11番目の馬で、

 大外から11番目の6番ハードワイヤードが2着に来て、

 馬連4420円の好配当じゃったな♪」

 

 

雅浩

 

 「うにくらさん、今から 来年のBSイレブン賞が楽しみですね」


 

うにくら老人

「バカモノ~(怒)

 

   

 

   来年のBSイレブン賞が楽しみじゃと・・?

 そんな事を言っているから、ダメなのじゃ(怒)」

 

 

ひとみ

 

 「雅浩さん、BSイレブン賞というレースは、中央競馬だけではなく、

 公営の大井競馬でも2021年から実施されているのよ♪

 これを見て・・」

       

         

 

   ◆2022年 7月13日 公営・大井競馬 BSイレブン賞(14頭)

 

  11番が2着

 

   ◆2023年 7月12日 公営・大井競馬BSイレブン賞(13頭)

 

  11番が3着

 

   

うにくら老人

 

 「まだ、今年の大井競馬で何月何日に、BSイレブン賞が実施されるのかは

 未定じゃが、おそらく例年通り、7月に実施されるはずじゃ」

 

ひとみ

 

  「雅浩さん、今年の大井競馬のBSイレブン賞も、

  11番または大外から11番目の馬に注目が必要よ♪」 

 

 

雅浩は、競馬ノートに、

 

今年の大井競馬のBSイレブン賞は「11番または大外から11番目の馬」と、

 

ひたすら書き続けているのだった・・