先週のヴィクトリアマイルは、

 

大万馬券を的中できて、多くの皆さんからメッセージをいただきました♪

 

この場を借りて 皆さんにお礼申し上げます。

 

 

現在、ネットやYouTubeなどで、

 

多くの競馬予想サイトやブログが公開されています。

 

 

サイン読みのサイトやブログもたくさんあります。

 

 

このサイトやブログの中で、レースが終わって結果が出た後に、

 

「あ~サインを見落とした~」とか、「ここにサインがあった」とか、

 

「気づいていたけど、馬券を買わなかった」と書いている

 

  サイトやブログが数多くあります。

 

 

◆レースが終わって結果が出た後は、

 

   全てが単なる「言い訳」であり、「グチ」です。

 

 

★競馬の馬券に、「努力賞」はありません。

 

的中かハズレか・・

 

その2つのどちらかだけです。

 

 

サイトやブログで、レース後に「言い訳」や「グチ」を載せるのは、

 

見苦しいだけですよ・・・。

 

 

 

今年のオークスの表彰式のプレゼンターは、

 

女優の 佐々木希です♪

 

 

夫のお笑いコンビのアンジャッシュの渡部建は、芸能界史上最低のゴミ男です。

 

六本木ヒルズでの多目的トイレでの複数の女性との不倫・・。

 

 

しかし、妻の佐々木希は、夫の渡部建が起こした事件の影響を感じさせない

 

可愛さと美貌により、現在も活躍中です♪

 

 

 

 

JRAは、新潟1レースに、佐々木騎手騎乗で、

 

ハッピーダンスという、まるでランバダを想像させるような踊り子のような馬を

 

9番に入れてきました♪

 

 

また、JRAは、アンジャッシュの「アンジャ」を馬名に含む

 

「ア」ルレ「ジャ」「ン」を、新潟5レースの9番に入れてきました♪

 

 

まずは、9番ラヴァンダに注目です♪

 

 

今年のオークスで、9番ラヴァンダが快勝しても、

 

オークスの表彰式で 佐々木希が、ランバダを踊り歌う事はないでしょうが・・(笑)

 

 

 

 

この馬の爆走を期待したいと思います・・・♪

 

 

そして、もう1頭・・・

 

17番タガノエルピーダ

 

エルピーダは、ギリシャ語で「望」という意味です♪

 

 

 

 

 

 

佐々木を注目して、今年のオークスを的中したい希望満点の

 

私ぼんじりです・・・♪