
新型コロナ肺炎の感染防止のため、無観客で競馬を開催しているJRA。
ヨーロッパで感染が拡大していますが、JRAは15日の中京の金鯱賞を3連複4-6-8(ヨーロッパ)で決めてきて、また阪神のフィーリズレビューは、3連複5-6-7(コロナ)で決めてきました。
そして、JRAは、昨日の阪神8レースで、馬名にコロナがあるレオン「コロナ」を快勝させました。
早く新型コロナ肺炎が終息して欲しいという願いはJRAも同じはずだと思いますが、上記のレース結果には少し違和感を感じている私ぼんじりです。
今日の阪神大賞典とスプリングステークス、そして来週以降の重賞レースは、4-6-8(ヨーロッパ)と5-6-7(コロナ)の3連複と、3連単ボックス馬券を買ってみると高配当を的中できるかもしれません。