病気で歩くのがなかなか辛いので人生初のUbereats頼みました。

なんとなく食べたくなったケンタッキーを笑

スマホにもうすぐ到着で女性が届けるようになってたっ
待つこと30分チャイムが鳴りインターホンを見てみると………

なんじゃコイツはと❗️

フード被って黒いサングラス、マスクしてて男か女かも分かんない結構な怪しさ😅

大丈夫かなと思いつつ、インターホンで
はい?と言うと何言ってるか分からないほどの声の大きさで何かを言いました。

全くわからん…と思いつつロックを解除して
玄関を開けると…
やっぱりなかなか怪しい第一印象の配達員さんが
ボソッとこちらです…と渡してくれました。

髪は長かったんで女性だなとは思いますが、一瞬殺されるのかと思う怪しさを醸し出す見た目

悪口っぽくてすいませんが、ほんとに怪しかったもんで。

何回か他の出前を頼んでますが、怪しさはいつもゼロだから、もらう側にこれだけ怪しさを与えるのはなかなかでした💦