今急成長中の台湾人気ブランド
freshO2が日本上陸!

FRESHO2(フレッシュオーツー)



❋ティントリップレスキュー❋


このリップすごいよかったー

pHで自然に色が変わる
バームタイプのティントリップなの

ほんのり血色感がでて
しっとりとした使い心地

ティントだから色持ちも◎

発色には個人差があるから
どんなカラーに変化するか楽しみもあるよ

❋クラウドオールウェイズオン
クッションファンデーション❋


イエローのコロンとしたフォルムがかわいい

高い密着力で汗や皮脂に強く
長時間メイク崩れをブロック

薄付きなのにカバーもしてくれるから
すごく使いやすかったよ

カラーはナチュラルとライトの2色展開で
私にはナチュラルが合っていたよ

❋クラウドオールウェイズオン
ハイドログロー メイクキープミスト❋


ハリ感があってヘルシーな印象を与える
つやありメイクキープミスト

メイクの仕上げに使用するよ

顔から15cmほど離し、目を閉じてスプレー

スプレー後は、肌に触れずに
10秒間自然に乾かすか
もしくはティッシュで水分を拭き取ってね

これからメイク崩れが気になる時期だから
要チェックだよ!