ニベア花王様から頂きました。

ニベア
クリアビューティー2WAY美容洗顔


1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる
2WAY美容洗顔が新登場!

気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”
ができるんだって


普段の洗顔は泡立てた泡で
皮脂汚れや古い角質を落としてくれるよ

ザラつきがきになる日には
直塗りパックをすると
ザラつき汚れを落として
毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!


美容ミネラルクレイ*1配合だから
少しグレーっぽい色味
*1タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


泡立てネットで泡立てると
ふわふわっとした弾力のある泡が作れるよ

直塗りパックをしたい時は
2cmくらいを目の周りを避けたTゾーンや顎に
うすく伸ばしていくよ


30秒くらいおいたらぬるま湯を足して
泡立てながら洗い流すんだって
(長時間おくと乾燥を感じることがあります)

パック洗顔は週1〜2回を目安にしてみてね

コスパも良いから
継続して使いやすいのも魅力的