チャームスティックジェル&LEDライト


ジェルネイルって自分で塗るのも難しそうだし
オフするのも大変そうだよね

でもチャームスティックのジェルネイルは
すっごく簡単にセルフネイルができちゃうの


準備するものも好きなカラーのペン1本と
LEDライトだけ



スティックのダイヤルを回すと
先端の筆の部分からジェルが出てくるよ

これをそのまま塗るだけだから
すごく簡単だよね


ライトで硬化すれば
乾かす時間があっという間なのが嬉しい



ツヤのある仕上がりで
ムラになりにくいから
普段あまりネイルをしない方でも
失敗しにくいと思うよ


それからオフがしやすいのもおすすめポイント!

私は仕事上ネイルはできないから
ネイルをしたくてもオフのことを考えると
面倒だなって思っちゃうんだけど
これならペリペリって剥がすだけだから
とても便利!

短期間だけでもネイルが楽しめるよ

カラーラインナップはなんと65色‼

自分の好きなカラーをみつけで
ぜひジェルネイルを楽しんでね