#プロモーション
#ハウス食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#ハウス食品 #カルボシチュー

ハウス食品
カルボシチュー


みなさんのお家ではシチューは
ごはんにかけますか?
それとも、ごはんと分けますか?

我が家では旦那も子供たちも私も
みーんなかけて食べるのか好き!

ハウス食品の調査によると
20〜40代の若年層を中心に
かける派が増加傾向にあるんだって


作り方はとっても簡単で
材料はベーコン・玉ねぎ・ぶなしめじ

煮込んでルーを入れて更に弱火で煮込むだけ

煮込み時間15分くらいだから
手軽にできるのが嬉しいよね


卵黄とチーズのコク深さがあって
黒こしょうとガーリックの風味がアクセント!


クリーミーなのにごはんにとっても合うよ!

最後に卵黄を乗せると
さらにコクがUPしてまろやかな味わいに

HPにはアレンジレシピも載っているから
ぜひのぞいてみてね