布へのおなまえつけに

KAWAGUCHI
布ペタラベル S



春って、入学とか進級で

お子さんの名前書きに追われますよね


布製品って

柄物で名前を書くスペースがなかったり

ペンで書きにくかったりするのが

プチストレス


そんな時に便利なのがこちらの商品



シールだから名前を書いて

ぺたっと貼るだけ


アイロン不要だから簡単だし

貼ってから24時間以上たてば洗濯もOK



長方形だから

フルネームが書きやすい形だし

シンプルな無地のデザインだから

貼る場所を選びません


にじみ防止加工がされているから

にじんで名前が潰れちゃった

なんて失敗がないのも嬉しい


我が家は3人子供がいるんだけど

似たような色の服とかアイテムだと

これ誰のーってなるから

兄弟でカラーを決めて

カラー分けするのも良いなぁ


サイズも2サイズ展開だから

物に合わせてサイズも選べます


カワグチ 布ペタラベル