#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#オートミールごはん #ケロッグ

レンジで温めるだけの簡単調理

ケロッグ
粒感しっかり オートミールごはん



オートミールって

コーンフレークみたいに牛乳をかけて

食べるものだと思ってたけど

ご飯代わりにもなるって知ってました?


オートミールに水を入れて

レンジでチンするだけで

リゾットみたいな食感になるんです


食物繊維を多く含み

糖質も控えめだから

ダイエット中にも良いですよね



わたしは、ベーコンと卵を入れて

チャーハン風にしてみました


少し麦の食感は残りましたが

食べ応えもあるので

主食としてもいけるなと思いました


他にもおかずやデザートなども

作れるみたいなので

HPをのぞいてみて下さいね


ケロッグ オートミールごはん