#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#北海道ブラウンシチュー
#北海道クリーミースープの素

北海道の雄大な自然の恵みを届ける

北海道シリーズ
北海道ブラウンシチュー
北海道クリーミースープの素



*ブラウンシチュー*

我が家はシチューといえば

ホワイトシチューだったので

ブラウンシチューは初めて!


北海道産生乳100%の発酵バターと

北海道に拘ったデミグラスソースが

ブレンドされた、クリーミーで

コク深いおいしさが特徴のシチュー




お肉、玉ねぎ、しめじ、キャベツ

をいれて作りました


煮込めばあっという間に出来上がるので

お子さんと一緒に調理するのも良いですね


デミグラスのコクがあって

とっても美味しかったです



*北海道クリーミースープの素*

好きな具材を入れて作れる

クリーミーなスープ


今回はロールキャベツ、舞茸、ブロッコリー

を入れてみました



顆粒タイプだから

好きな量でつくれるのが一番嬉しい


まろやかで優しい味だから

野菜嫌いなお子さんのために使ったら

美味しく食べてくれるかも⁉︎


炒める手間がなく

具材を入れて煮込むだけだから

簡単に作れるのも魅力的


スープ以外にも

パスタやグラタンなどにも使えるので

料理のレパートリーも増えそうですね


北海道シリーズ