#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#爽快シャワー #ブライトSTRONG

汚れてるのに溜めてしまってる洗濯物に
罪悪感を感じてしまう時ありませんか?

我が家は5人家族で
たっぷり洗濯物があるんですけど
サボりたい時もあるんです。。

そういう時は
あー、汚れ取れなくなっちゃうかな
ってすごく憂鬱な気分になっちゃう

そんな時の味方がこちらの商品!

ライオン
ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー


何がすごいかって

洗濯前に気になる汚れに洗剤をかけて

そのまま放っておくだけでいんです


しかも6時間以上おいた方が

汚れに効果的だなんて、嬉しすぎません?



我が家の一番の汚し屋(長男小4年)は

毎日のようにズボンやら上着やら靴下やらを

汚してきます


泥汚れってちゃんと落ちないことがあるから

いつもは下洗いをしているんですけど

このシャワーを手に入れてからは

気になる汚れにシャーっとかけて

洗濯機に入れるだけ



私はこのまま半日くらい

おくことがありますが

下洗いしなくても

汚れがちゃんと落ちてるので感激しました


また気になるニオイや菌・ウイルスも

除去してくれるんです


生乾きで嫌なニオイが気になるとか

風邪の時期だから菌やウイルスに気をつけたい

という方にもおすすめです


一度使ったら手放せなくなるかも!?


私はリピしちゃいます


ブライトSTRONG依頼の爽快シャワー