#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット


お子さんの口腔環境のためには

6ヶ月頃から3歳までの乳歯ケアが

とっても大切なんですって


でもどんなふうにケアしてあげたら良いか

迷いますよね


そんな方におすすめなのが


チュチュベビー
L8020乳酸菌 タブレット
ヨーグルト風味



むし歯のないお口から発見された

L8020乳酸菌を使用


緑茶由来のフッ素配合

砂糖不使用のキシリトール配合



ラムネみたいなこちらが

乳酸菌タブレット


子供が好きなヨーグルト味だから

おやつ感覚で食べてくれそうですよね


奥歯が生え始める

1歳半頃から食べられるので

ハミガキと併用して使うと

より効果的かなと思います



小さいお子さんが口にするものだからこそ

配慮されたこのタブレットの形状


万が一のどに詰まらせてしまっても

気管を塞いでしまわない形になっています


巨峰味とあまおう味もあるので

お子さんの好みに合わせて

選んでみてくださいね


L8020乳酸菌 タブレット