#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#のどぬーるぬれマスク
#乾燥対策にぬれマスク

部屋が乾燥していたり
寝ながら口が開いていたりすると
のどが乾燥して
痛みや咳が出ちゃいますよね

私は風邪をひくと必ずのどからなので
のどの違和感には敏感な方です

あっ、おかしいなと思った時は

のどぬ〜るぬれマスク
就寝プリーツ 無香料

これがおすすめ‼︎




精製水でひたひたのフィルターを

マスクにセットして寝るだけで

効率的にのどを加湿してくれるんです



マスクの内側に

こんな感じでポケットがついてるので

そこにフィルターを入れます



あとは普通にマスクをつけるだけ


耳のゴムも痛くなかったので

就寝中も不快なくつけられました


個包装になっているので

旅行などへの持ち歩きにも便利


みなさんも

のどのケアはじめてみませんか?


のどぬ〜る ぬれマスク