#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#足の冷えない不思議なくつ下 #温活

寒ーい冬にぴったりなアイテム

小林製薬
足の冷えない不思議なくつ下
レギュラーソックス厚手



毎日寒い日が続いてますね


とにかく足が冷えて温まらない‼︎

って方いますよね


外仕事で足が寒い

家の中でもフローリングからの冷えが

足から伝わって冷たい


こんな悩みを解決してくれるくつ下




断熱エアヒート繊維で冷気をカットし

くつ下の中の熱を逃がしにくくしてくれます



ふくらはぎまでの丈なので

しっかり保温してくれるんです



こんなに厚手のパイル地だから

冷えが伝わりにくい仕組みも納得


もこもこすぎないから

いつもの靴も窮屈なく履けたし

とにかく冷えないから、お気に入りです


ラインナップ豊富だから

自分好みのものみつかるはず!


足の冷えない不思議なくつ下