あなたを今より、私らしく

KOKUYO MEシリーズ
Life Accessories



子供の頃から文房具大好きだったけど

30代でもまだまだ文房具みるだけで

テンション上がります


自分のお気に入りのデザインを使うだけで

勉強も書き物も楽しくなりますよね


またデザインだけでなく

もちろん機能性や使いやすさも大事


KOKUYO MEは

機能的でありながら、選び、使い、持ち歩く

私たちの生活そのものを

アクセサリーのように彩ります


今回ご紹介するのは

シャープペンシルと消しゴム



くすみ色がとっても可愛いですよね




シャープペンシルは

すらすらと書き心地滑らか


持ち手の部分は6角ラバーグリップだから

持ちやすくて指が痛くなりにくいです


FPや投資の勉強でシャープペンシル

を使っているので

指が痛くならないのは嬉しいポイント



繰り出すタイプの消しゴムで収納可能


クリップ付きだから

胸ポケットに入れて持ち歩いてもかわいい




しっかり消せるシンプルな消しゴム


消しカスもまとまりやすいから

ゴミが散らばりにくいです


シリーズの中にはもっと色々なアイテムや

カラーがあって

ほんとどれもかわいいので

みなさんにも見てもらいたいです


文房具探しているかた

ぜひHP覗いてみてください


コクヨ ミー