一発毛穴クリア
ジェルオイル新登場

サボリーノ
オトナプラス
スマートクレンズオイル
300ml 1,980円(税込)



メイク落とし+洗顔+毛穴洗浄+保湿
4in1クレンジングだから
忙しいオトナの時短エイジングケアに

摩擦レス処方

毛穴クリア成分・吸着クレイ

カプセル化ビタミンC
ヒアルロン酸・コラーゲン配合
透明感ある潤う肌に

まつエクOK

落ちにくいマスカラもOFF


ジェルオイルなので
滑らかにするすると肌の上で馴染みます

肌への負担が少ないのは嬉しいですね

よく使うメイクアイテムで
落ち方をみてみました



マスカラ、アイカラー
リップはきれいに落ちましたが
ウォータープルーフのアイライナーは
入念に馴染ませないと落ちませんでした



毛穴汚れは黒ずみまできれいに…
とはいきませんでしたが
小鼻のざらつきがなくなり
肌触りが良くなりました

洗い上がりはつっぱり感がなくしっとり

翌朝に、あれ?いつもより潤ってる?
と嬉しい変化を感じられました

メイクは毎日するからクレンジングで
できるだけ肌に負担をかけたくない
という方におすすめできる商品ですね
(ウォータープルーフは専用のクレンジングを
使うのがおすすめ)

手や顔が濡れていても使えるし
W洗顔不要なのも魅力的です

初めて使う方も
手に取りやすいコスパなので
気になった方はお試ししてみて下さい

株式会社
スタイリングライフ・ホールディングス
BCLカンパニー様より
提供していただきました