“どんなまつ毛もずっと上向く”

自まつ毛のように自然な
ロング・ボリューム効果なのに
カールが1日中続くマスカラ

ファシオ
パーマネントカール マスカラ
ボリューム・ロング
お湯でオフタイプ

各1,320円(税込)



かわいすぎるデザインに一目惚れ

くすみ色なところも
もこもこのデザインも
シンプルなところも
全部可愛いです

今回はお湯でオフできるタイプを
使用してみました

涙・皮脂こすれに強いのに
お湯でつるんとオフできます

5種のオーガニック植物抽出成分


*ボリュームタイプ*

ダマづきしないストレートブラシ

自然なボリュームカールが続く


*ロングタイプ*

すーっとのびるカーブブラシ

しなやかなロングカールが続く


ブラシにつきすぎないから
ダマにならずきれいな仕上がり

ブラウンは主張しすぎず
優しく柔らかい印象に

私はまつ毛の存在がよりひき立った
ボリュームタイプが気に入りました



お湯でつるんと落ちるので
まつ毛に負担をかけずに
オフすることができます

ファシオの新商品マスカラ
可愛くて使いやすいのでおすすめです

更に今回は
マルチフェイススティックの
03Ms. Pinkも使用してみました
 

コロンとしたデザインがかわいいこの商品は
1本でアイカラー・チーク・リップの
3役をこなしてくれます

こちらはウォータープルーフなので
マスクなどを使用する時も
メイクが落ちにくいのが
嬉しいポイント

指先に適量とってぽんぽんと馴染ませるだけ


ゴールドパールが入っているので
つや感が出て大人っぽい印象に

1本で目・頬・唇の
ポイントメイクが完成するので
ポーチに入れておきたいアイテムですね

マスカラ・マルチスティックともに
株式会社コーセー様より
提供していただきました