Dream Blossom

算数キューブ Set of 100


全面ジョイント可能なキューブ型ブロック

指先知育
想像力や発想力を養う

学びながら遊べる



10色のカラフルなブロックは
各面に色々な形の切り抜きがあります

子供はこのカラフルさと
100個という数の多さだけで
嬉しくなっちゃいますよね




ジョイントは力がいらないので
小さい子供でも簡単にできるし
繋げたり外したりするだけで
指先の訓練にもなりますよね



遊びだけでなく、
立体の勉強や
足し算や引き算の勉強にもぴったり

子供も紙ベースで教えられるより
理解がとても早いです

ロボットを作ったりカメラを作ったり
自分で思い描いたものを形にする
創造力が養われるのも嬉しいですね

ブロックは遊んでくれる年数も長いので
持っていて損なしのおもちゃ

ぜひみなさんもお子さんの遊びと知育に
算数キューブを手に取ってみてください