今と未来のわたしに
集中潤いケア
シャルレ
リンクアップコラーゲン


厳選された5つの成分を
絶妙なバランスで配合

美味しく1本23kcalだから
毎日続けられる

徹底した品質管理


ややとろみのある舌触りで
飲みやすいぶどう味です

毎日続けるのに全く苦としない
量と味

30日間飲み続けました

朝の肌のふっくら感を感じ
なんとなく調子が良いかなと実感できました

周りの人に肌が変わったね、とか
すごく化粧のりがよくなったな、
まではいきませんでしたが
飲み続けることで
少しずつ肌の変化を感じられて
嬉しかったです

身体の内側から変わりたい人に
リンクアップコラーゲン

1本50ml 10本 4,320円