アミノメイソン スムース
ホイップクリームシャンプー/リンス
ブロネット様経由で
モニターさせて頂きました


こだわりのボタニカル成分を
おなじみのミルク由来成分とブレンド🌿

芯から潤うのに
さらさらの軽い仕上がりに


シャンプーのテクスチャーは
緩めのジェルのようで
泡立てるとホイップクリームのように

きめ細やかで弾力のある泡は
シャンプー時の摩擦から髪を守りながら
皮脂や汚れをオフします

ピオニーローズブーケの香りで
きつくない優しい香りが漂います


毛先までするんとまとまる
ダメージ補修ヘアトリートメント

美髪のためのハーブ成分も配合

洗い上がりのきしみはなし

ドライヤーで乾かすと
あれ、パサつくかな?と思いましたが
仕上がりは思ったよりもパサつかず
まとまり感もありましたむらさき音符

芯から潤っているからこそ
さらさらで軽い仕上がりなのに
パサつかないのかなと思います

そしてアミノメイソンの
もう一つの魅力がボトルデザインハート


シンプルだけど
とてもオシャレでかわいいこのボトルは
浴室に置いておくだけで
入浴タイムが楽しみになりますね

各450ml 1400円(税抜)

みなさんもぜひアミノメイソンを
使用してみてください🧴

ステラシード株式会社様の
ブログリポーターに参加中おねがい


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!