ピヴォーヌ
『つるり』除毛&抑毛ローション
モニターにてお試しさせて頂きましたポムポムプリン





白のチューブのほうが除毛クリーム
透明なボトルが抑毛ローション


除毛クリームの手順は写真の通りです

まず、除毛前の写真がこちら


指に産毛が…

除毛したいところにクリームをぬります

香りはだいぶ抑えられていますが
除毛剤特有の匂いはほんのりとしました


このまま10分程放置して
ティッシュで拭き取ったあと
石鹸で洗い流します

除毛後の写真がこちら

少し残ってしまったところもありましたが
気になる産毛はだいぶ取り除かれました

特に刺激もなく除毛ができたので
定期的に続ければ
ツルツルの肌になると思いますラブラブ

大人なら1週間に1回
子供なら2〜3週間に1回
の頻度で使用すると良いようです

そして仕上げに、抑毛ローション

ほんのりと柑橘系の香りがします

こちらは朝・晩2回の使用で
毛が生えにくくなるようです


気になる部分にスプレーしました

きれいに除毛するより
生えてこないことが一番嬉しいので
抑毛ローションが手軽につけられるのは
とても魅力的だと思います

ローションで水のような液体なので
まったく刺激もなく
ストレスなく塗ることができますよ

今回はサンプル品で、抑毛効果を
実感するまでには至りませんでしたが
継続して使用し効果を体感してみたいな
と思える商品でした

気になった方はぜひHPを
のぞいてみてくださいねウインク