DECENCIA
サエル トライアルキット
モニターさせていただきました☺︎




ローション  エッセンス クリーム
各約10日分)
CCクリームのサンプル付き

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ローション
瞬時に満たされる、冴え渡る透明感
みずみずしいテクスチャーが潤いで満たし、
くすみのない透明感溢れる肌へ整える

エッセンス
究極の白へと誘う、進化した白の一滴
瞬時にみずみずしさが広がり、
冴え渡る透明感のある肌へ整える

クリーム
溢れ出す透明感とうるおい
白さが一段と冴える肌へ
水が溢れ出すようになじみ、
うるおいと冴え渡る透明感のある肌へ整える

CCクリーム
光のヴェールを纏った、洗練された素肌美へ
肌のバリア機能をサポートしながら、
光を味方につけ、瞬時に透明感のある
クリアな肌を演出する
エッセンスインCCクリーム

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

化粧水は、トロミのあるテクスチャーで、
肌へどんどん吸収されていきます

つけ心地はサラッとしてるけど、
キチンと保湿してくれますよ

美容液は、乳液のような白い液体です
気になる目元の小じわやほうれい線、
シミの上には重ね付け

クリームで、しっかりと潤いに蓋を
してくれるので、朝まで乾燥を感じないし、
日中もメイクの崩れにくさを感じました

CCクリームは、
気になる毛穴やシミを光のコントロールで
目立たなくしてくれるので、
ファンデーションはいつもより薄めでOK

敏感肌用の肌に優しい基礎化粧品なので、
安心して使えるのに、
効果はしっかりと実感できますウインク

私は気になるシミがあるので、
そこを重点的にケアしてますが、
継続していけばシミが薄くなるかな?
と期待しています!

気になる方はトライアルセットが購入できるので、おためしくださいねラブラブ