デオナチュレ 足指さらさらクリーム
モニターに選んでいただきました

{6C73B8F0-D1F3-48B0-BF3E-DB44708A0C08}

@コスメで殿堂入りしている商品です!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

直ぬりだから、
ニオイの発生源に有効成分が直接効く

焼ミョウバン配合で、
高い抗菌作用と毛穴を引き締めて
汗を抑制するチカラがある

有効成分が朝ぬって、夜まで続く

ぬった後、白くならないから、
黒タイツを履いても気にならない

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

朝の出かける前に、足にぬってみました👣

{74E8049E-A1A4-4050-9936-207E35E565E6}

無香料となっていますが、
ほんのりミントっぽいさわやかな香りがします

クリームは伸びがよくサラッとしていて、
ベタつきはないです

足の甲・裏だけでなく、
指の間も丁寧にぬりましたよウインク

確かにサラサラしているので、
その後に靴下を履いても、
クリームをぬった後のような
ベタベタ感はなく、気持ちよく履けました

一日、買い物に出かけたり、
子供と外で遊んだりして過ごし、
入浴前に靴下を脱ぎました

クンクン、としても臭わない!

夏場の子供の足もけっこう臭うので、
ぜひ試してみたいと思いました

一つ残念に思った点は、
ボディソープで洗っても
クリームがなかなかとりきれないこと💦

2.3度洗いましたショック

汗に強い=水に強い
ですから、仕方ないですけどね

デオナチュレは足用以外にも
ワキ用  ボディ用  男デオナチュレ
と、色々な種類があるので、
みなさんも気になる場所に合わせて
試してみてくださいブルーハーツ



デオナチュレ 足指さらさらクリーム