東京ユチョンBirthdayイベント bloom | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも



幸せだった6月は終わり、7月。

広島は連日の大雨警報で、再会の夏を思い出します…。私の住んでる地域は多分心配ないのですが、よく降りますねえーん


2月は外れて行けなかったけど、20th アニバーサリーのDVDが届いて3回観ました🎵

再会✨聴けて嬉しいラブ

王子様の衣装✨似合ってたドキドキ

参加したチングふたりから、ユチョンのお顔がちょっとむくんでた、と聞いてて、

妨害がすごくて、精神的にも大変だったのかなぁとえーん

でも、頑張ってくれたんだなウインク

2月の再スタートがあったから、参加した皆さんが愛をたくさん贈ってくださったおかげで、6月にすごくやせて✨キラキラ✨の最高にカッコいいユチョンに会えたんですねラブドキドキ

痩せてても、運動もして健康的な感じなのでよかった。

私はどんなユチョンも全部好きだけどねドキドキ

初ディナーショーはユチョンラブと決めてるので、毎年やって欲しいなドキドキ

今度こそ行きたいドキドキ


前置きが長くなりましたが、

6月7日金曜日

ソンムルの準備は早めにして、その他も途中までしてたのに、結局何故か徹夜に近い状態になり💦

朝5時頃に家を出ました。

今回は新幹線を品川駅行きにして、

蒲田駅に近いホテルのJRセットにしたつもりだったのですが💦

京急蒲田駅近くと間違えてたという💦

似たようなもんじゃないの?と思ったけど、だいぶ違ったようで💦

会場まで歩けない距離ではないが、15分はかかるという遠さだったらしい💦

蒲田駅近くで名古屋のユチョペンチングたちのランチに入れてもらう話がありましたが、間に合いそうになく断念🙏🙇

夜には一緒に打ち上げの約束してるので

それを楽しみにラブドキドキ


さて、京急蒲田駅から3分のはずのホテルまでを迷いまくり、無駄に歩いて遠回りして💦

(ナビ私には無理えーん 若い兄ちゃんに教えてもらい)

なんとか到着💦

フロントに預けるために

荷物を開けて分けようとしてたら、

カバンからはみ出た🌻に目をとめて、声をかけてくださったユチョペンさんがラブ

「行き先一緒ですよね?タクシーで行って割り勘にしませんか?」と。

助かりました〜🙏🙇‍♀️💕

一緒にタクシーで行って、心強かったですドキドキ会場の前のカフェで、たまごサンドの昼食も取れました。聞くと、1年前の成圴館おちペンさんドキドキこういうことがあるから、ドラマなどの作品があるって宝物ですよねドキドキ

まあ私は、成圴館と屋根部屋で惹かれながらも、簡単にはおちないぞと抵抗して、YouTubeのOne last cryと夜心漫々アメリカ時代の涙おち ですけど(長い!っていつも言われる)おちて最初に観た「会いたい」のジョンウにトドメをさされて、

ハンドルネームをスヨナーにしたので、

「会いたい」おちと思われがちなんだけど

、この長い説明をしたくなる。←当時ジソブファンだったので💦(結婚して幸せになってよかったウインク)どうでもいい?そうだよね🙏🙇‍♀️


さて皆さん、ペンライトは何を持って行きましたか?私のまわりは、logbookのは避けて、slowdanceの赤とかが多かったようだけど、私は購入して一度も使ってないこのペンライトをなんとしても使わないと浮かばれない!と持参しました。ブルーシエロのもリメイクしたけど、使う機会なかったしねえーん高いのに勿体なすぎるえーん

まあ去年の6月のも、使いましたけどね

東京7日と大阪9日、4公演で思い切り使ったから、気がすみました(笑)





セトリは

Tokyo lovelight

kiss the baby sky

ひまわりの約束

最愛

still


チャジッタ

レイニーブルー

ヨウビ  Like Weather

(アンコール)

begin

明日は来るから


Tokyo lovelight と

kiss the baby sky は

DVDしか観たことがありませんでしたが、もう二度と聴けないんだろうなと思い込んでいました。だから驚きの嬉しさでしたね。

リサさんにもコラボの依頼の連絡をしたそうでしたが、体調不良とのことで残念、お手紙をMCの藤原君が代読してくれました。いつぞや、あさイチで歌の指導をされるのをお見かけして、お元気そうだと思っていたのですが、…はやくお元気になられますように🙏🙇‍♀️💕

kiss the baby sky はそう言えば

ラップの部分はユファン君の作詞だったよね!?そう考えると、今のユチョンにはぴったりくる曲だよねラブキイが高めの曲だけど、きれいな声で歌ってくれましたラブ

大阪とかで、会場にふってくれるけど、英語の歌詞わかんない〜💦ってなったので、ツアーまでに復習しないとラブ

ひまわりの約束🌻も最愛も最高だったドキドキ

とにかくどの曲も声がよく伸びて、高音も余裕で出てて、ものすごくボイストレーニングとかも頑張ったんだろうなぁと感じましたラブうっとりラブドキドキの歌声にまたまた惚れ直しちゃいましたラブ


ブライアンマックナイトのStillもすごくよかったですラブドキドキ

私はずっと、One last cryを歌って欲しいと手紙にも書いてたのですが、失恋の歌なので、歌詞的にはユチョンの心情に合わないだろうから、歌わないだろうなと諦めていました。Stillは一途な愛の歌という感じなので、希望がある感じでいいなと思いましたラブ 大好きな歌だと紹介してくれて、とても素敵💓だったので、また歌って欲しいですラブドキドキ

【和訳】 Still / Brian McKnight ブライアンマックナイト https://kashimede.com/still-brian-mcknight/202/


チャジャッタは真ん中の横から出てきたのよね?よく見えなかったけど、興奮した(笑)2部は左の前半あたりと近づけて、少しは見えたかな?なんせチビだから

不利なのよね(もう疲れるので、上げ底靴も持参しなくなった)

レイニーブルーもよかったし、

ヨウビが聴けたのも本当に嬉しかったですラブ

アンコールないとか言ってたけど、してくれました。昼の部では泣いちゃって、ファンのせいにしてた😅かわいかったなぁラブドキドキファンが一緒に歌って、それもよかったよねラブ 


なんと言うか、兵役前の、人気絶頂で自信満々だったユチョンが、少しだけ戻ってきた感じで、嬉しかったんです。

笑顔も自然で、精神的に安定してるのがわかりました。

まだいろいろ解決しなきゃいけないこともあるようですが、日本の活動がうまくいくことを願うばかりですラブドキドキ


最初は大阪だけにしようかと思ってたけど、東京も行って本当によかったですラブ

内容が違ったのもすごく満足でしたドキドキ

譲っていただけた(4人に入れていただいた)席で、一部は500番代、二部は200番代だったのですが、どの席も見やすい素敵な会場でしたラブ 写真は相変わらずダメダメだったけど、皆さんが上手に撮られた写真をXにたくさんあげてくたさったので、ロスにならずに済みました。


東京のお見送りも大満足でラブドキドキ

その後、蒲田駅近くで、ユチョペンチングたちと久しぶりの打ち上げも

すごく楽しかった〜ドキドキ

今にして思えば…的な話もして

大阪でまた会えるラブドキドキという幸せな夜だったなドキドキ


翌朝は、ホテルでゆっくり10時頃チェックアウトしたら、🌻を観て声をかけてくれたのは、韓国から来られてた若いペンちゃんでしたラブ 大阪も行くとおっしゃってましたドキドキ

そう言えば、大阪でだったか、中国?かどこかのペンちゃんに声をかけられて、ごく自然に英語とシェーシェーで答えてたユチョン、カッコよかったなラブドキドキ これはシグナルのミニライブの成果ですね。

その後の🎵「おーっ🎵」ののりは、においを見る少女のロシア人の彼女がいた刑事さんの真似のやつー!って、最近あのドラマを見直した私はピンときたんだけど、同感の方おられますか?


そうそんな風に、お茶目なユチョンとか

ちょっと塩ユチョンとか、本来のユチョンを少し取り戻してくれた感じで

安心したし、嬉しかったです。


これからの日本活動はきっと順調にうまくいくラブユチョンはこんなに頑張ってるんだからラブ💕

これからもできる限り応援するよーラブ💕