ユチョンの歌、最高でした(^O^)/ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも


 写真お借りしました🙏🙇‍♀️


7日東京、9日大阪の4公演に参加できましたラブ

ユチョンの歌がもう最高✨に素晴らしかったですドキドキうっとり〜とろけました🥰💓生バンドなのもすごく嬉しかったドキドキそしてバンドの方々がXあげてくださって、嬉しい🙇‍♀️


なんだかバタバタしていて

なかなか書けませんが、

とりあえずXに書いたのとか貼っておきます。

6月7日、東京公演の日のことです↓






6月9日の大阪公演のお見送りでは、

しっかりユファン君とも目を合わせようと思って

昼はユチョンひとりでしたが、夜はユファン君もいましたウインク


ユチョンが先

で隣にユファン君

だったのでよかったラブ


大阪で聴くのを楽しみにしてた

かのはる ですが、

ユチョンがメロディを変えたいと

前の晩の夜中にユファン君に相談したそうなので、


アルバムやツアーで

新しい「かのはる」が聴けると

楽しみにしていますラブ


お見送りの時、

昼は

「かのはる」楽しみにしてるねドキドキ

と伝えましたおねがい

(「かのはる」が「彼女と春を歩く」のことだとわかるかな?と思ったけど、ユチョンの顔見てたら、わかってるようでした)


夜は

「すばらしい歌ありがとう

幸せになろうねドキドキ


体に気をつけて とかも考えたけど、

健康含めて幸せかな と


ユファン君もしっかり目を合わせて

「ユファン君ありがとう」

と伝えました。

すごい笑顔で見送ってくれましたラブ


2ショット、私は当たらなかったけど、

仲良しのユチョペンチングが3人も当たって、

友達の友達(今回友達になれたかなニコニコ)も当たって、嬉しかったですラブドキドキ


そして暇があるとずっとこんな感じ😅↓


バンドメンバーさんも

好意的なXをたくさんあげてくださって、すごく嬉しいです。

実は私、今回、正直バンドは期待してなかったんですよあせる

でも、キーボードふたり、ベース、ギター3人、ドラムの豪華バンドでしたラブ

ユチョンの声もすごく伸びて、うっとり聞き惚れました〜ラブドキドキ


以前も、ユチョンの歌声は聴くたびに進化✨してて、すばらしい✨と思っていましたが、本当に更に最高にすばらしい歌声を聴かせてくれましたラブドキドキ

トークもよかったドキドキ


何よりも

明るくてお茶目なユチョンやちょっと塩ユチョン?が戻ってきたのが嬉しかったんですラブ 

そして、大笑いする姿も、本当に久しぶりに見てラブドキドキ安心しました。


信頼できるスタッフや大好きなユファン君と一緒なのもあるだろうけど、

安心して歌に集中できている感じがしましたね。


10日は参加出来なかったけど、

参加したユチョペンチングたちから

オーラス最高に盛り上がったと聞いて

本当に嬉しいですラブドキドキ


Zeppは広島には無いえーんんですけど

冬になる前なの?

今年はもうないかと思って、秋にブックトーク入れまくってしまったよガーン

どうか重なりませんように🙏🙇‍♀️

あとは、とにかく、行けるように

頑張ろうウインク


ユチョン、最高の歌ありがとうラブ

幸せな時間をありがとうラブ

これからもずーっと応援するよラブドキドキ

もっともっと幸せになろうね🎵

日本の活動がうまくいきますように🙏🙇‍♀️💕