酔中真談歌ってくれた\(^-^ )/ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

今夜のユチョンズシグナル2

ギリギリにつないで、YouTubeのリンクが届いてるのに気付いてなかったので、

ちょっと遅れてしまったら

なんと

ずーっと聞きたくてリクエストしてた

酔中真談を歌ってくれた〜ラブ

日本でも歌ってくれないかなぁ!?


ユチョンの歌は

いつも

その時のユチョンの気持ちが伝わってくるから

今日は明るくて力強い感じでしたラブ

高音ののびもよくて、最高の歌声だったドキドキ

Dare you to move、バンドのアレンジも素敵で、歌も素晴らしくカッコよかったラブ しびれた〜ラブドキドキラブラブ

3曲目の韓国のバラードもユチョンの声に合っててとてもよかったですラブ

韓国の方もたくさんいらしてて、

ユチョン嬉しそうでよかったラブドキドキ

日本人もたくさん、タイ人、中国人、台湾、他にも海外の方も来られてて、英語も話してくれてましたラブドキドキ


このユチョンに来週には会えるなんて

夢みたいでドキドキしてくる💓

何歌ってくれるのか、ますます楽しみラブドキドキラブラブ


6月2日横浜

6月4日大阪=ユチョンの誕生日当日ドキドキ

ますます最高に進化してるユチョンの歌声

たくさんの人に聴いて欲しいなぁラブドキドキラブラブ