シグナル2ミニライブ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

いけないと知りつつ

消されてしまうかもですが

貼ってしまいます。

タイには行けないけど

オンラインで

ユチョンのミニライブに参加できて

本当に幸せです💕

4月のユチョンは

いろいろ悩みがあるようでしたが

歌は最高に素晴らしかったですラブ


6月のファンコンで

ファンが幸せになる姿見て

また元気になって欲しいなラブドキドキラブラブ


そうそうテニスユチョン🎾

優しく教えるユチョンもよかったけど

特別映像もとても楽しみですラブドキドキラブラブ

 

ツイッターお借りしました。

めちゃくちゃカッコよくて

しびれました〜ラブドキドキラブラブ

歌詞がまた感動ですね。

歌を通して、ユチョンの気持ちを伝えてくれたのだと思いますドキドキラブラブ

 

 


 


 


 

 

追記

5月9日

ツイッターからお借りします。

SLOW DANCE も名曲揃いのいいアルバムですよねラブ{emoji:ラブラブ}