LIVE MINI CONCERT 最高でした | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンズシグナル エピソード4

ユチョンのミニコンサート、最高に素敵でした〜!

唯一無二の大好きな伸びのある歌声、高音もよく出てて聴き惚れました〜ラブ さらに進化してて、本当にどの歌も素晴らしかったラブドキドキ

金髪がよく似合ってて、髪型もすごく素敵ラブラブラブ✨ 衣装もよかったです。

最初のフードとキラキラした上着も、スローダンスのコンサートみたいで似合ってたし、2部?(久しぶりに3分でお着替えしたそう🥰💕)の薄手のニットにジーパンも萌え袖がたまらなくて、すごく似合ってたラブドキドキ 

 

最初の

1、いばらのやぶ

久しぶりで嬉しかった。

やっぱり名曲✨

 

2、最愛

今までで一番素晴らしかったと思いますラブ一番高い音も余裕で出てた。陰でボイトレすごく頑張ってるはず。日本語の歌詞がより自然になってて、そうとう歌い込んだんじゃないかと…。

 

3、君によりかかる

かなり久しぶり

ユチョンの声の伸びを堪能できる歌

 

4、我們 

中国語の歌

は途中で切れてしまったので、日曜のアーカイブを楽しみにしてますラブラブ

 

5、星トンネル

♪ラ ラララララ 歌いたかった

 

6、ひまわりの約束

今までのしっとりも好きでしたけど、

エピソード3で素敵にアレンジしてる様子を見せてくれた、ひまわりの約束🌻

完成した、

明るくて、ジャズっぽくて、希望を感じさせてくれる、とても楽しいアレンジ、

すごくよかったです💕 

バンドの方々も素晴らしかった❗️

笑顔で楽しんで歌ってるユチョンを見てるのが、本当に幸せでしたラブラブラブ

 

7、会いに 韓国語バージョン

最後の、韓国版 あいに 

ユチョンの気持ちが伝わってきて、とても感動しました💕

 

ファンが目の前にいると、

ユチョンがどんどん輝きを増していく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラブ

キラキラ✨の笑顔で、音楽を楽しんでいるユチョン

優しくファンに語りかけ、コミュケーションを取るユチョン

そんな姿が見られて本当に幸せですラブ

まるで客席から観てるような気持ちにさせてくれて

ドキドキの余韻が止まりませんラブ恋の矢

 

これはツイッターでいただいた、その後のオフラインの写真ラブ 黒シャツカッコいいラブドキドキ

タイペンちゃんたちに感謝です笑い泣きラブ

 

 

 

もう幸せで、余韻で胸がいっぱいで、ツイッターばかり見ちゃっています。

ユチョン、最高のライブをありがとうラブラブラブ

 

 

 youtubeお借りしました🙏🙇‍♀️💕