ユチョンズシグナル1 | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

logbook TV  シグナル1 エピソード1

楽しかったですね〜ラブ

私は、9月7日がブックトークだったので、無事に終わって、解放感いっぱいで

安心してかわいいお茶目なユチョンに会えましたラブ

想像をはるかに超えて、とにかくユチョンに魅了されて、ものすごく幸せな気持ちになれましたドキドキ

水曜は遅れた分、3回観れたし、

日曜も一日出かけてて、

夜に計3回しか観れなかったけど、

水曜よりも映像がきれいになっていましたね!

logbookのボードに感想を書きこみました。日本語だけど、翻訳して読んで下さると思います。スタッフの方に直接、感謝や意見を伝えられる場だから。


私はわりと動物を触るのは平気だけど、

きりんは背が高いから、ちょっと怖いかも? あのサファリのキリンは、おとなしかったけどね。 

ユチョンのドキドキわくわくが伝わってきて、とにかくかわいかったラブドキドキ


コーヒーいれる姿も素敵だったウインク

盛りだくさんの30分でしたラブ

編集もいい感じで、プロの集団っていうのを感じますね。

歌うユチョンも大好きだけど、こういう自然なユチョンも大好きなのよねラブラブ

行ったことのないタイを一緒に旅した気分が味わえて、本当に楽しかったラブドキドキ

これが半年も続くなんて嬉しいなぁラブラブ



https://youtu.be/-jf_gAjKY2w


 

毎月の50名と夢のような人数のタイのライブ、には行けませんえーんが、観客を入れることになって心からよかったと思います。

ユチョンのキラキラ✨輝きが倍増するからね〜✨ラブラブラブ

今回は行けないけれど、家から観られるのだから嬉しいですドキドキ

チングちゃんたちが行くので、報告を聞かせてもらうのを楽しみにしますラブラブ


またすぐに水曜日がやってきますねラブドキドキ

楽しみ〜ラブ

人生の楽しみがあるのは、幸せなことですラブラブ

#Yuchun_Signal


追記 きたきたラブドキドキ