大丈夫 | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

映画祭は残念でしたが、選ばれて上映されてよかった。これからもあるし….


って全然残念じゃなかった!

ラスペガスアジアン映画祭で

ユチョン最優秀主演男優賞を受賞合格ドキドキ爆笑


観れた方が羨ましいラブ



 

ユチョンのリアルな演技を多くの方に見て欲しい

はやくみたい〜


を翻訳かけたんだけど、違う感じになっちゃってるかな?↓


 

静観した方がいいかと思ってたけどー


私が信じるのはユチョンとユファン君だけだけど、今近くにいる人たちは

そばで支えてくれてると信じてたのに

まさかね〜

ため息が出ちゃうよねえーん


なんだか、また韓国が嫌いになっちゃいそう

もちろん私の好きな人も韓国人だから、ひとまとめにはできないんだけど、

お金で簡単に人を裏切ったりする社会が、

すごく嫌


ツイッターお借りしましたm(_ _)m


 

 

でも、ユファン君が大丈夫だと言ってくれているから、大丈夫だと信じます。

これからもずっとついていくよ{emoji:006.png.ラブ}