ユチョンFC | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

皆様、ご無沙汰しております。
すっかり寒くなりましたねプンプン

アップしそこねてましたが、
カッコいいユチョンをラブ


すごく迷って買ったという素敵なセーター
披露してくれて嬉しかったですね‼
とても似合ってて
カッコいいユチョンラブ
白い帽子はファンからの
もらったばかりのプレゼントだとか
嬉しいよね~(^_^)v

ユチョンのFC、更新出来ますね!
新規も登録出来るようですよ(^_^)v
私のログアウト状態で、
一番下の黄色いところから



今日もFromユチョンを更新してくれましたね!
直接つながれる場所があるって
嬉しいですね~(^^ゞ

ダンミさんの好意的な記事も嬉しかったですね。
https://danmee.jp/knews/k-pop/parkyuchun-topic-7/

そして、
1月は無理だなぁと諦めてましたが、
ユファン君のファンミ
すごいプレミアムチケットですね!
楽しい時間になりそうですねウインクラブラブ