私はあなたが誇らしい | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも


ご覧になりましたよね、皆さん!
凛として、堂々と胸をはって、
自分の人生をかけて
潔白を明かすために行った
勇者のユチョン






こんな時でも
ユチョンはカッコいい笑い泣きドキドキ
ユチョンは美しい✨
それは心が美しいから
何一つやましいことがないから
魂の美しさの表れ✨

否定したら拘束されるとわかってる
それでも、やってないものはやってないのです!
やってないことをやったとは
絶対に言えない人です。
不器用で嘘をつけない人なんです。
ユチョンは潔白です。

日本映画「それでもボクはやってない」がよぎり、あわてて打ち消す!
そんなことがあってはならない!
絶対に負けられない!

一刻もはやく
私たちの大切なユチョンを
救い出さなくては!
そのためにできることはなんでもしなければ!



拘束が決まって
空を見上げたユチョンえーん
「空を見て!祈っていますよ」
ファンの言葉
空はつながっているから
ファンを思ってくれたんだねえーんえーんえーんラブラブ

ユファン君がストリーミングしてくれて、
ユチョンの思いを伝えてくれました。


だから毎日するねって、ユファン君ラブラブ
疲れてるだろうに、ありがとうm(__)m
私たちにとって癒しであり希望です。


彼女が麻薬の常習者でルートも持っていることは一目瞭然!ぜひ書き込みをお願いします。