”パク・ユチョン サイド「今日(22日)MBCに訂正報道・損害賠償請求」[専門]” | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

みんな辛いよねーえーんえーんえーん
苦しいよねーえーんえーんえーん
家族だから、どうしても胸が痛くて
しょうがないよね~えーんえーんえーん
 
心が元気でないと
がんばれないから
疲れたらスマホを閉じて
深呼吸しましょうねラブラブ
自分のことも癒そうねドキドキ
無理にでも食べよう
脳にも栄養が必要だから
 
 
でもお互いに
愛でつながって
癒されて救いあえてる私たち
ユチョンと私たちをつなげてくれてる
ユファン君の存在ドキドキ
かわいいハウルドキドキ
ありがたいですm(__)m
 
リブログさせていただきますm(__)m
今日は日本でまたデタラメ報道がされたそうですねえーん
番組への抗議、スポンサーへの抗議
というやり方もあるそうです。
 
 
リブログさせていただきますm(__)m