ユチョンの歌は最高!幸せな武蔵野① | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョン、幸せな時間を
ありがとう~ラブ笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ


武蔵野3朴(泊)4日
神戸から続く
夢のように幸せな旅が終わりましたが

全く寂しさを感じてラブいない私ですラブ

ユチョンの愛に優しさに包まれて
ずっと横にいるから~ラブドキドキ
なんちゃっててへぺろ

すいませんm(__)m
って、ユチョンならここで言ってますね(笑)

やっとじっくり振り返りながら
現実生活の狭間に
できるだけ余韻に浸っていようかな
っていう感じてへぺろです。
とりあえず昨日は、図書館のおはなし会
楽しくしてきました。

ツイッターを始めて1年3ヶ月
ユチョペンチングが増え
武蔵野の3日間と4日目の新大久保
会いたい人にほぼ会えたし
今までになく昼間も歩き回って、
充実した時間を過ごせました。

お留守番の方たちに報告してくださる方が
たくさんおられるので、
甘えさせていただき、体力を温存して
無理に頑張りませんでした。
まぁ寝不足ではありますが、
これまでのユチョンごとよりはずっと寝れたし、
ちゃんとしっかり食べられたので、
花粉症ピークの中でも、薬のおかげもあり
夜はしっかりとユチョンのソロコンサートを
こころゆくまで堪能できました!

ユチョンのアルバムを越えるレベルの生歌が
本当にすばらしくて
どの曲もすごく声が出ていて、
もうこれ以上はない最高だ~‼️笑い泣きドキドキと思うのに、
翌日は更に越えて進化しているという
ユチョンの無限の才能を思い知ったというか、
無限の才能ってこういうことなんだなとラブ

もう改めて
惚れ直すばかり~ラブドキドキ爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ
愛が止まらない❗
愛しい気持ちが止まらないって
こういうことなんだねウインクラブラブ

1年前の
自信を失って不安そうなユチョンは
もうどこにもいませんでしたが、
神戸でかな⁉️よく寝れないと言ってたことが心配

精一杯やりきって、
最高の姿を魅せてくれたから、
眠れてたらいいな
おいしいもの食べて
休んでくれたらいいなラブラブ

promaxさんのハッシュタグ企画に書こうと
考えた長過ぎる文↓FCに書き込もうかなウインク


生歌はアルバムを越えてもっと最高によくて、
すべての曲に聴き惚れました。
その最高が毎回、更に進化していて、感動~
  
ユチョンの歌は気持ちがそのまま伝わってきて、
いやされて幸せになれます。
私が愛してやまない大好きなユチョンの唯一無二の歌声。
それが更に進化していく素晴らしさ。
その上にカッコいいダンス。
心開いて、ファンに友達のように語りかけてくれるかざらないおしゃべり
満たされて惚れ直して大満足の幸せな時間 
振り返りながら当分は幸せにひたってくらします。
ユチョン幸せな時間をありがとう
会場が一つになったオーラス
そこにいられた幸せに感謝

これを随行?して投稿
今月末まで何回でも出来るし、
ユチョンのサイン入りポスターのプレゼントもあるので、また書こう音譜

ツイッター↓