”誰?” | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも



とても嬉しいしおんさんのブログ、
リブログさせていただきました(^_^)v

ユチョンの素晴らしいアルバム
Slow dance たくさんの方に聴いていただきたいですね~ラブm(__)mラブラブ

昨日は、
FM京都のラジオ番組で、
SLOW DANCEをかけてくださったそうで、
チングがラインで送ってくれました。
リクエストがたくさんあったこと、たくさんの人が応援してることを伝えて下さいましたラブ

古家さんのラジオでもかけてくださったらしく
ユチョンの日本でのライブのことを宣伝してくれたそうです。ありがたいですね~ラブ