やっと広島#ハッシュタグ投稿(^^; 追記あり | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

各会場でユチョンファンミに参加して、SNSをされてる皆様、忘れずに#(ハッシュタグ)投稿を!!

ユチョン自身が、ファンの声を聞いて、思い出を共有したくて、こんな企画をしてくれたらしいです~❤
やっと完成~\(^^)/

あー
ツイッターができるようになって(^^;
よかった~ラブドキドキ

未曾有の大災害で、旦那のゴルフも中止、
家事もせずに必死に制作!
旦那と娘に白い目で見られながら(本当にごめんっm(__)mm(__)mm(__)m)
がんばりました~‼

ちなみにこの企画は、何度でも投稿できるそうですよ~🎵
ツイッターは文字制限がありますからね❗
フォトタイムの写真をつけて投稿することになっています‼


私も、本当は、
①②③…としつこいほど書くつもりでおりましたが、とりあえず勢いで書きました(^^;

あーなんか神席自慢になって、
読んでいやーな思いをさせたら
申し訳ないですーm(__)m


https://twitter.com/yuku60029322/status/1015820280927641600




追記

さて、ここで、
私は、ツイッターも インスタも
やらないのに~😢
と思った皆さんに、
朗報があります‼

そのためのFC掲示板❤
絶対にスタッフが読んでくれるので、ユチョンに伝わるはず❤

こんなにもかんばってくれているユチョンに、
せひあついドキドキを届けましょう~ラブ🎵
ファンミの感謝の気持ちを伝えましょう😄

ファイティン‼

それと、FCを更新したら、掲示板がひらけなくなった
という方がたくさんおられるようです。

ログインして、
左上のマイページをクリック
会員更新状況 などあり、
Q&Aをクリック

掲示板が開けません。
とか書くと、対応してくれます(^_^)v

あと
開きかたがわからない
という方もおられるかと思います。わかりにくいので(^^;

だいぶ前のですが、お許しをm(__)m(苦情は受け付けません)