すーさんの漫画 幕張メッセ と ワンちゃん妄想編 | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

やる気をなくして、すっかりご無沙汰致しました<m(__)m>

 

行けなかったけれど、書いておきたいと思っていた韓国センイルファンミ、幕張メッセ、大分、そしてあっという間に、

待ちきれない~!!と思っていた広島の本番が

 

あろうことか、ユチョンが広島でファンミをしてくれるという記念すべき日に、まさかの体調不良(>_<)

もちろん、這ってでも行き、打ち上げも参加(爆)音譜

燃え尽きました~(笑)

 

韓国センイルファンミも幕張メッセも大分も、

いつのことになるかわからないので、

ご本人に著作権認定をいただいた

すーさんの漫画で、

幕張メッセの模様をお伝え致します

 https://twitter.com/1991_39su/status/1005544569339953152



 

 
 
 
 
 
参加できなかったけど、地元ペンかずちゃんにグッズをお願いして、

イケパク(最近ツイで流行ってます(笑))のクリアファイルと

一緒にいれて幸せ!  生まれてきてよかった!  ペンらをゲットウインクドキドキ

大分ではポスターまでも、ありがとうm(__)m

 


 https://twitter.com/1991_39su/status/1012931576647151617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ


にほんブログ村