ユチョンファンミがテレビで!6/11(月) TOKYO MXTV 7:00~ | 大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

大好きなユチョンと児童文学を語る 気まぐれブログ

パク・ユチョンさんを応援しています♪ そのままのユチョンが大好き(*^_^*) 歌声にもぞっこん(^^ゞ

続けてるストーリーテリング、絵本、わらべうたなどで組むおはなし会やブックトークのことも書くかも

ユチョンが明るくて、かわいくて、笑顔が多くて楽しそうな感じが伝わってきて、本当に嬉しいです(*^^*)
ユチョンがどんどん元気になってることがすごく嬉しいラブ
 
ツイッターより

PROMAX 

 

https://twitter.com/PROMAX_Inc/status/1005793511105368065

 

 

6/11(月) TOKYO MXTV 7:00〜8:30放送のモーニングCROSS にて6/9(土)、6/10(日)に幕張メッセ幕張イベントホールにて開催されたユチョン 再会 2nd Story バースデー公演の様子が紹介される予定です。是非チェックしてください!

 

モーニングCROSS

https://s.mxtv.jp/morning_cross/

ON AIR

https://mcas.jp/

 

アブリをダウンロードしてみたら、スマホで観れました~\(^^)/

ユチョンのこんな報道、TVで放映されるの初めてだよね‼

感動~ラブ

感激~ラブ

次はぜひ全国放送でドキドキ

 

もうツイッターにあげてくださってますm(__)mラブラブ

お借りしましたm(__)m

 

https://twitter.com/edamame62/status/1005953644447985664

 

幕張メッセ行けなかったけど、地元のチングが行ったので、グッズをお願いしたり、報告いただいて、幸せをわけてもらいましたm(__)mラブ

 

私は、

明後日ブックトーク!!

これが一番大変!

13日、14日はおはなし会

 

終わったら、

誘惑に負けるので、

お願いして預かっていただいてた

あの武蔵野DVDを受け取ります。

でも、大事に少しずつ観ようと思っているのですが… 

 

ブログには書けてないけど、

韓国でのセンイルファンミ❤

幕張メッセでのセンイルファンミ❤

ツイッター観て、

大好きなヨウビ=like weather=天気雨、聴けたし

ミロの踊るユチョンも観れたし

 

こんなにすぐ情報を得られて

 

いやー

ツイッターってすごいな!

と感動してました。

 

すぐに拡散される

怖さも思い知ってる筈だけど…

 

いい方に活用していきたいですね。

ユチョンの思い出ハッシュタグ企画のような幸せな使い方がしたいなラブラブ

 

http://korepo.com/archives/461307

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ

にほんブログ村